SSブログ

笑った時、口の横にシワができる・・

先日地元で、8年ぶりの高校同窓会がありました。

仲良しだったK子(イニシャルがほとんど本名)が、
以前に比べて元気がなく大人しいのが気になりました。

そう、笑わなくなっていたんです。

聞くとやっぱり、
「笑ったら口の横にシワができて気になる」
人の前に出ると表情がこわばるようになった・・

と言っていました。

おすすめの化粧水を聞かれましたが、
わたしは「飲むヒアルロン酸」を勧めました。


飲む低分子ヒアルロン酸


顔のマッサージはしているらしいのですが、
ほうれい線が最近深くなってきてどうしたらよいか
悩んでいたようです。

美潤なら自分に合うかどうかをまず試せる、
というところが信用できるんですよね。


飲む低分子ヒアルロン酸



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。